マビノギ オリジナル・サウンドトラック

マビノギ オリジナル・サウンドトラック

ひぐらしのなく頃にマンガ版3編とマビノギオリジナルサントラ
マビノギのサントラは近所じゃ売ってなかったんで買えて良かったです
今聴いてるけど、どこぞのmp3をデコードして作ったサントラとは違って良い出来です
問題が、メインストリームのBGMはまだ聴いたことがないってことd
でも4枚組みのボリュームは圧巻、曲数120オーバーは聴き応え十分です


変わってひぐらしマンガ版
祟殺し編は少し読んだことあるんでとりあえず鬼隠し編から
時間無いんでまだ2話までだけど、結構いい感じかなぁ
本編やってること前提の内容っぽいけどね
少々端折り過ぎの感がします、初見じゃちょっと理解し辛いところ多いかな
まぁ話数考えると詰め過ぎるくらいが丁度いいか
ノベル化(元々ノベルなんだけど)よりはとっつきが良いんで、ファン層拡大にも貢献できそうだしね
とりあえず3編全部読みますか…