ラビ下級

まずは先週の染色アンプルの制限時間が切れそうなんでいい加減剣士服ロングの染色
ぱっと見はFFFFFF、000000ともにないように見えるんだけど、解像度下げてみるとあら不思議、共に1ドットずつあるじゃないですか
まずは全体を白にするために必死にカーソル合わせてぽちっとな
1/5の確率なんですが、一発で白にできました
次は襟等を黒に
これは外れ引いて青っぽい白に
なんか染色アンプルが値上がりしまくってるんでさすがに買ってまではできません
週2個で染まりきらなかったら指定アンプル使おうっと


この後はやっぱりラビDへ
なんかルンダまで足延ばすのもだるいんでs
とりあえず通常へ
そしたら1F最後の方で通行証が出て、そのままとんぼ返りして下級Dへ
火曜ってこともあって魔符がぼろぼろ出てうはうは
インベントリがきつくなるくらい魔符が出るのはどうかと思う
後、ラゴデッサの纏め切りもやってみました
スイッチ部屋でラゴデッサが出たらとりあえず全部のスイッチ叩いて出すだけ出して…
密集してるところで一振り!
後は連鎖させつつ満遍なく凍結させて…
壁際に引っ張って壁に押し付けるように切る斬る!斬る!!
もうね、8体くらいまとめて斬るからクリティカル出た時の音が凄い凄い
スピーカーが割れそうでした
まぁ、こんな感じでまったりゆっくり3時間くらいかけてクリアまでー
結局1F最初の部屋で死んで以降、クリアまで死なずにいけました
最後の赤サキュもひねくれた動きをほとんどしなかったんで楽勝
ちなみに魔符がおよそ8万G、その他諸々で3万G弱とk
現状ソロで一番稼げるのはやっぱりラビ下級だなっと
まぁ、アルベイ赤玉に比べれば少ないとは思いますけどね…
あの世も行きたいなぁとは思うんだけど、メインストリーム進めてないのに行くのは気が引けるしね
しかし、メインストリーム進めたくてもG1のPT必須クエの多さに萎え
いい加減どっかギルド入ろうかなぁ…
攻略イベントに参加するって手もあるんだけどね
どっかいいとこないかしらっと