紡織D

鍛冶で今後使う普通の革紐が欲しかったんで自作
月曜晴れDEX93で49%
これじゃちょっと厳しいんで1chで生産PT探してみることに
月曜ってこともあって2PTあったからお邪魔してみる
8人PTでPTボーナス貰うと成功率が49⇒71%までアップ
7割あれば御の字ってことで50枚突っ込んで35本できました
あれだなぁ…今後鍛冶で使う革紐考えるとやっぱり紡織Aまでは上げておきたいかも
でもモフモフオンラインは人多くてやりにくいからなぁ…どうしたものか


今日もそれほど時間なかったんでラビDへ
あ、昨日のラビは魔符が少なかったくらいでいたって普通でした
今日は眠すぎで途中でリタイア、これ書いて寝ますお休み