音楽知識A

新しい剣士服の染色テーブルが見たくて、ログインしたら即行で買いに走っちゃいました
そしたらですよ、何でこんなに黄色いのかがわかりました…
何この染色テーブル、馬鹿にしてるの?!
こりゃ、モノクロ染色が激しく難しいですね…
どこにFFFFFFと000000があるのかまったくわかんないyp!
とりあえず、試行錯誤でランダム染色頑張りますか…


んで、フレッタに行く途中で熊殴ったら『空の宝箱』が出たんですよ
何かなって見てみたらG3で追加されたフレッタのクエスト(?)開始アイテムらしい
簡単みたいなんでさくっとやってみたらアイラの特別商店チケット貰えました
これが追加されたおかげでメディテーションがDへ、音楽知識がAに上げれるようになったらしいです
音楽知識といえばお金さえあればAP1でINT+5と激しくお得なスキル
そしてランクAでのAP5還元があるわけで、ランクAまで上げれるようになったので実質AP1でINT+30という鬼のようなAP効率g
4万Gほど投資してランクAにしちゃいましt
元々ランクF持ってたんで、実質APの変動は無し
これで少しは魔法のダメージが上がるかなぁ…雀の涙ほどだけd


今日のダンジョンは昨日と同じくルンダ通常
やっぱりネタになるようなことはこれと言ってなく、ナオ復活フルに使って無難にクリア
1Fで3回死んでるのは内緒でs
やっぱりフラソとスケルトンの混合がきついです
今回死んだ3回全部フラソ+骨混合スイッチ部屋…
外に出ようとしてる間に2タゲとか無理(つД`)
まぁ、ソロの宿命かなぁ…
ちなみに報酬は険しいしっぽ帽子出たので満足
そしてついにバスタードソードの熟練が貯まりまして、念願のエイレン式改造2回目!
ねんがんの 270しきばすたーどそーどを てにいれたぞ
でもね、正直やっちゃった感がぷんぷんします
GOOD4箇所にエンチャしてるしDEX高いんで元々安定してるのに、最小=最大にする必要はないよなぁ…
やっぱり最後は重さ1にするべきだったかな…
でも、削れまったくなしに270式を完成させれたので満足だ(´ω`)
次は買ってあった黒いのの熟練溜めますかねぇ
今度は最後を重さ1にした218式にしようかなぁ…
とりあえず、最初のネリス式までに削れないことを祈ろう