ぺっと

休みなのにG3実装メンテでプレイできない(つД`)
でも、どっかの会社と違ってちゃんと予定の16時にメンテ終わってログインっと
自分にとってはG3実装してもそれほど変わるものは無いんですよね
まだメインストリーム進めてないし、新しい服も年齢制限ひっかかってるし
スキルランク解除も精錬くらいしか意味無いんだけど、ミスリル掘れないからランク6突破できないかもしれない罠
まぁ、とりあえずフレッタは見てきました
バレンシア剣士服ロング、見た時は黄色基調だったんだけど、やっぱりデザイン良いよねぇ
これを着れるのは年末も年末、大晦日になりそうです
指定アンプルは準備してあるから後は年をとるだけd


んで、なんとなくキアDに行ってみることに
いやぁ、フレッタ見に行った後、帰ろうとしたんだけど歩くのだるかったからMG乗っただk
でも久々すぎてすごく新鮮でした
こんなにも簡単だったっけ…
ゴブリン瞬殺できるようになったらすごくサクサク進めました
1時間とかからずにクリア、報酬はおさss


この後、新しいペットカード見てみたらラブラドールレトリバーに一目惚れ
あの黒くて丸い目がああああああああああ
WMも余ってたし、インベントリ広くて能力も問題なしなんで買ってみた
名前は「どんぺりっ」
いや、なんとなく…
んでもって、さっそくアルビD4周してLv10に
基本スキル揃えて、FBまで覚えさせれば十分かなっと


この後はシェニィでルンダ通常へ
特にネタになるようなことも無く、無難にクリア、報酬はおs
下級証が2枚も出てるんですが、ルンダ下級とかソロは無謀すぎますからねぇ…
それ以前に時間ねぇyp!!