一発クマー

転生後のレベル上げにダンジョンでもよかったんだけど、微妙にだるかったんでラインアルトで盗賊コボルド狩ってました
けっこう高級革が出たしHugeLuckyも出てけっこうウマー
3回ほど!状態で他と交戦中にちょっかい出されて殺されたりしましたg
そんなこんなでLv16まで上げてダンバートンで休憩
まだ時間あったんで後1レベル上げようともう一回ガイレフ方面に
途中で褐色ヒグマが居たんで殴ってたらなんかアナウンスが…
なにやらゴブリン盗賊団が付近に湧いたらしい(;´Д`)
運がいいんだか悪いんだかわかんないけど、倒してみることに
合計10体くらいいるんだけど、とりあえずIB*2で釣ってカウンター
3セット目くらいでIBをマナリフレクターで弾く音が…(゚Д゚)mjd
でもなんとかカウンター間に合うくらい足が遅いw
まぁ、それ以降は念のためにFBに切り替えて1体終了
2体目釣ったところでアナウンス聞いた他の人もやってきて2人でゴブリン釣り
しかしこのゴブリンパッシブディフェンスLv2で3種持ってるのかな、ヘビースタンダーも結構頻繁に発動してるっぽい
でも足遅いからFBカウンターで楽勝なんですg
そんな感じで3体目を倒したらなにやら図面がぽろっと出まして…
ダブルリングメイルの図面らしいです、5万ほどで売れるそうです(゚Д゚)ウマー
まぁ、5体目でミスって死んだのはご愛嬌(つД`)
その後は無難にラインアルトでコボルドしばいてLv17にして就寝


起きてから溜まったAP計算してみたらスマッシュ9まで上げれるッぽいのでスマッシュ上げることに
そろそろ一発クマータイトル欲しかったしね
んで、スマッシュの修練にやっぱり盗賊コボルド
さくさくランク上げてAP空になってスマッシュ9に
ATKも十分なんでタイトル取りにセンマイ平原へ
しっかし、転生した後だからWillとLuckが下がっててクリティカルが補正しても14%しかないんですよ
おかげでタイトル取るまでに20匹は殺すことに…
まぁ、そんなこんなで

やっと取れました
これでダンジョン攻略が少し早くなるかなぁ


この後は露店出して仕事場の忘年会へ
戻ってこれ書いてルンダでも行ってきます(´ω`)ノシ