センマイ平原

バリDに潜るも通行証は出ず
しかもインプに何度か殺される始末…
仕方ないので気晴らしに他に行くことに
んで、まだ行ったことの無かったセンマイ平原でクマーを狩ることに
キャンプキットも1個あったんでちょうどよかった
実はあんまり熊との戦闘はやったことがないんですよね、素手熊とかタイトル取る時戦うくらいでした
そんなんだけど、フィールドクマー上位の黒ヒグマに挑戦
最初はFBカウンターでちまちまやってたんだけど、途中からIBアタックに切り替え
初撃スマ⇒カウンターでカウンター成功したらIB詠唱
熊が突っ込んできてからギリギリまで引き寄せてIB⇒1打⇒カウンター
ふっ飛ばしてからディフェンスしたらスマッシュって感じでやってました
まぁ、ディフェンスにスマッシュ入れるのはあんまりよろしくないんですがね
何度かアタックで反撃もらtt
ま、何度か死にながらもバスタードソードの耐久が0になるまでクマーと戯れてました
無料化したら新しくアカウント取って2PCでPTクエストやりながら熊狩りも良いかm
しかし、フィールド狩りはキャンプペナが痛いですね
経験値-50%とかまぢ勘弁