13歳

土曜なので加齢です
13歳になってもあんまり変わらないんでAP増えたくらいかなぁ
まぁ、そのAPもあまらせてる状況ですが
スキルアントレイカプセル有効活用するためにアタック上げておこうかなぁ…
現状上げるスキルもないわけですし
次の転生までに一撃クマータイトル欲しいからスマッシュ9を目指そうかと思ったけど、APが微妙に足りない罠
Lv43まで上げないと9にならないみたいです…
がんばれば上がらない事はないだろうけど、時間がないので無理そうです
まぁ、転生してから上げれば良いんだけどね
とりあえず保留するのもあれだからアントレイカプセルの有効期間がきれるまでアタック上げておく方向でー


んで、レベル上げにルンダD
ミス3回(内ナオ復活1回)でBOSS部屋まで
ボスは可哀想なくらいIBカウンターで…
報酬はお金くらいですね、しっぽ帽子のESは緑のでしt
さてと、後数レベル頑張るかぁ


転生予定が早まりました
次の土曜で転生します、年齢は15歳で即日16歳予定
んで、この週にG3が来るんで週末17歳になって剣士服が着れるわけですよ
16歳なら少しはDEX上がるんでこれがベターかなぁと
実装と同時に着れないのは残念だけど、どうせ買うのは金曜の安いときだしねぇ(´-`)
後はこれの染色用アンプル確保と貼り付けるESか…
エンチャは何にしようかしら…無難にFOXかFH、アタックB維持前提でジャイアントあたりかな
まぁ、改造できないんで最低でもエンチャはしておきたいなぁ