メイキングマスタリ6

加齢してもらったAP使って、いい加減メイキングマスタリをランクアップ
さて、次に何のスキル上げようかねぇ
カウンター9にしてしまうのもいいかもしれない
アタックBかカウンター9、スマッシュ9あたりが妥当かなぁ
一撃クマータイトル取れればアタック上げる意味が薄れるから、スマッシュ上げるのはけっこう魅力的
でも、消費AP考えるとけっこうきついよなぁ
まぁ、レベル上げだけやってAPは温存しておこう
貯めておけば臨機応変に振れるし!


んで、レベル上げにルンダ一般D
これといってネタも無く、混合部屋で3タゲ貰って死ぬのは御愛嬌
なぜかルンダ下級上級通行証がぽろぽろ出て泣きそう(つД`)イラネェヨ
宝箱からは便利なしっぽ帽子で外れ気味
でも、経験値はやっぱり破格、スケルトンパイレーツの経験値は修正するべきだと思いまs
とりあえず、この一周で今日は終了、ちょっと時間ってか色々足りない…