転生直前

残り経験値7万ほどを必死に溜め溜め
ほんとはバリ下級あたりがいいんだけど、通行証もないんで次点のラビ一般Dへ
経験値稼ぎに来たのに、途中でHugeが2回も出て財布が溢れる始末
いや、うれしいんだけどなんか違うtt
ボスのサキュバスも一回死んだだけでさくっと倒して1周終了
この時点でLv31の60%
開始が23%ほどだったんで後1周でなんとかなりそうなんで2周目に
2周目も特にこれといってネタも無く、ボス手前でレベルが上がり、道中1回ボス1回死亡しただけでクリア
というわけでさっさと転生させてきます
指定染色アンプル何色もらえるかなぁ(´ω`)
転生後は明日更新しますよっと


…って、明日更新できないかもしれない
ま、駄目なら明後日更新