本日も昨日に引き続き精錬上げるためにバリ一般Dへ鉱石掘り
1階でインプが出て2回ほど鉱脈までたどり着けなかったとかあったけd
とりあえず、無事にランクDまで上がりました
ここで貯まった鉄鉱以外を見てみると、銅60銀30金15ほどでした
比率は順に半分ずつなのかな?
鉄はインゴットにしてるからおおよそしかわからないけど、インゴット40個程度
成功率が5割前後だったことを考えて大体200個前後ってところか
ということは鉱石の出現比率は鉄:銅:銀:金=14:4:2:1くらいかなぁ
…ってことは金の精錬できるころには金鉱いくつ貯まってるんだか…倉庫足りないよ(;´Д`)
ついでにそろそろAPが無くなってきました
残り2ポイントでレベルが20
ディフェンスアントレイしても1点しか戻らないしなぁ
下げるつもりで上げた休憩は便利すぎて下げれないs
まぁ、まだまだレベルはさくさく上がるからラビDに戻ってレベリングしますかねぇ
っと、その前に倉庫整理露店出してきます…魔符の不良在庫多すぎ|ω・)