たぶん最後のGvG

は暇防衛…
ポタ乗っただけで鯖缶
WP入ったら鯖かn
スキル使用がスタックしたら鯖k
鯖缶したら『SIMPLE1500 THE・ログイン』をお楽しみくだs
もうね、アホらしい


本日をもってROは無期限休止となります
お世話になった方には悪いですが、これ以上こんな管理の下でやる気力はありません
2年ほどの付き合いでしたがプロンテラ騎士団第8独立部隊のメンバー
β2から約1年、ほんとうにお世話になった鏡華さんに風文さん
ジョシュアとはほとんど相方と言ってもいいくらい一緒だったさやかさん
(他にも居るけど割愛)
こんな形で終わるのは忍びないけど、もうこれ以上この管理には耐えれないです
しばらくの別れになれば幸いだけど、それは癌ちゃんの頑張り次第(´-`)
では、また会える時に!


ちなみにこのBlogは継続します
マビノギ日記になるけどね
いちおう現状
サーバー:タルラーク
チャンネル:5~7の何処か
キャラ名:シェニィ
年齢:14スタート現在15(Cβと同じ)
まだティルコネイルでまったりしてます
方針も決まりそうで、戦闘スキルをそれなりに上げて紡織Aまでと鍛冶精錬メインにやろうと思います
まぁ、まだ精錬鍛冶の練習すらできてませんg(つーかバンホールすら行って無いよ)
とりあえず、ひとまずの目標である剣士学校の制服釣れるまで釣りとバイトに明け暮れよう(´ω`)