マビノギって

1週間無料だったんですね、知らなかった
というわけで、半年ぶりにマビノギやってみました
あぁ、クローズドβの頃じゃ戦争だったアルバイト争奪戦がまったくない…
嬉しいんだか張り合いがないんだかw
おかげでβの頃3日かかったことが3時間で終わりました
後、メイキングマスタリ凄いね
G2での追加スキルだっけ、このスタミナ+10の効果は偉大です
でも、何か。さんの日記読むに早急に上げるのは止したほうが良いみたいなんでF取って放置
バイトとクエスト進めてLv9に上げてショートソード買って本日終了
明日はティルコネイルでのクエストとスキル取得一通り済ませて、自分にとっては新天地のダンバートンへ!!


そいやファンタジーアースの当選メールっていつ来るのかな
4日に締め切ってるから今週中かなぁ
まぁ、外れてればマビノギ課金してみようかなぁ


ROはいちおう今月分は課金するつもりです、倉庫まとめとかやってないから3垢全部…
でも、金曜の癌ちゃんの発表如何で課金止めます
正直GvG以外チャットしかしてないし、そのGvGが無いとなれば金払う意味もないわけで…
明日の癌ちゃん次第ってことですよ