某68回目の祭り

に行って来ました
ジェゾ宅を始発で出て現地着いたのが午前5時頃
この時点ですでに人がゴミのようd
で、会場の10時まで時間をつぶす二人
そして10時会場と同時にある意味の戦争g
最初、目当ての本を買いに東ホールへ
1サークルのために東の入り口から正反対へ競歩する自分
後から聞いたけど、ジェゾさんがどんどん離れていく自分の後姿を見てたようです
結構必死だったらしい(´ω`;)
で、そこで40分と並ばずに目当てのものを確保して西ホールまでまた競歩でs(場内では走らないでください)
で、西ホール着、でも外をぐるっと回らないと入れないようで、炎天下へ
最初にものすごい列があって、どこかと見たら『上海アリス幻樂団』(´ω`;)うぁこれ無理
東方花映塚は欲しかったけどあきらめモードで、ひぐらしを求めてさらにひどい列を作る07thExpansionに
待つこと20分、後100人くらいかなぁってところでスタッフの人に
「申し訳ありません、完b(ry」
ΣΣΣ
ちょ、会場からまだ1時間ですよww
orz
気を取り直して残りのサークルを回りに…orz
で、一通り回り終えるとまだそれほど時間が経ってない様子
ジェゾさんもまだまだ回るところあるってことでチェック外を回ることに
で、今一度上海アリスを見てみるとまだ並んでる(;´Д`)
どうやら1限で粘ってるようでした
薄い希望を抱いて並んでみる→後40人ほどで完b…(´;ω;`)
まぁ、仕方ないと諦めてさらに西2をぐるぐると回ってました
結局、このまま西にばかりいたため紙媒体は計10も買わずにCD(音楽・ゲーム)ばっかりの結果に
既刊も少なからず買ってるので新作自体はそれほど多くなかったけど、自分なりには満足な結果
しかし、CDって見かけによらず重いですよね!
で、その後はGv出るために今これ書いてるネカフェへ
Gv優先して帰るのを1日遅らせるのもどうかと思うけどねぇ


で、そのGvGはB5放棄して攻め周りの予定で開始
最初の予定地が放棄だったんで転進
・・・・・・・・
ここからはあえて書かないことにします、たぶん愚痴しか出てこない
せっかくネカフェつかってまで参加してこれだと余計に腹が立ってくる
結局途中なんてどうでもいいんですかねぇ…結果(砦)さえ残れば…
こんなことだからpgrとか言われるんだよ…って、愚痴書いてますね、やめます
ま、今回はお盆ってこともあったわけで、言いたくないけど仕方ないかな…
来週まで様子見ってことで、生暖かく見守ろうと思います


現在4時…ゆっくり寝ます、お休みなさい|`)ノシ