GvG 7/24

今日はC4防衛戦
開始前にRCが砦前メモを取ったとの報告がありスタダかと思われるがスタダは無し
防衛配置は1MAP庭の橋を渡りきったあたり〜崖裏にかけてのロキ防衛
最初はロキ要るのか微妙だったけどあるほうが安定するみたいでした
で、防衛開始から数分して⊿MMが来襲。数は40~60ほどだった様子
橋を渡りきったロキの直前に溜まってから突撃してくるもこちらのゴスペル+MiB+ブラギ大魔法で安定防衛
LPを何度か張られるも、自分の阿修羅とLP張り直しで巻き返しを繰り返して30分ほどで相手撤退
このまま暇防衛かと思った矢先、RCが来襲
約1時間、⊿と同じ様な感じで攻めてくるもなんとか撃退
崖裏のWiz陣までは単騎に3回ほど切り込まれただけでそれ以外はロキ手前で落としていた模様
自分も相手ダンサーとセージに狙い絞って阿修羅阿修羅あしゅr
全面出たLPを阿修羅でかき消した時は(゜∀゜)って感じでしt


さ、スキル再振り来たらがんばってソルトを光らせよう
錬気功欲しいよ(つД`)