亀!亀!!亀!!!

もう頭がウニになるくらい篭ってきました
昨日は9時頃から日付変わるまで寝て、AM2:00頃〜休憩挟みつつ徹夜で今まd
休憩多すぎで合計12時間ほどでしたが、トータル経験値22Mほど(´-`)
87まで上げれるかなとも思ったけど、流石に疲れたので86の20%ほどで終了
今後のステの方針も決まりました
INTは22+14で一旦止めてDEX84まで上げてSTRを91に
この時点でBLv90 STR110 DEX106
ひとまずBLv92でSTR=DEX=110にしてからサブステ考えよう


後、途中で亀D2ペアにチャレンジしてみました
相手は88D>V>Iハイプリ
ステはSTR100DEX100
武器は+8TCl・DBlBdチェイン持ち替え
フリーズパーメットがLA發頸1確、アサルトはLA指弾1確、ヒートはIM3入ればLA指弾1確って感じ
感想としては錬気功が無いとやってられないです
DEX100じゃ気孔のリチャージに時間かかりすぎだし消費SPも正直きつい
なによりもアサルト3体一気に来たりすると指弾⇒気孔*5⇒指弾に時間がかかりすぎてだめぽ
まぁ、モンクじゃ無理っぽいってことで
ちなみに時給は公平で1.2~1.3Mほどでほぼ安定
正直どっちも死ななかったのが不思議なくらい不安定な狩りでしt