みゅーじっくばとん

某樽㌧から貰ったので書いてみる
最近これの存在知ったんだけど、まさか自分のとこに来るとは!

-`)ネタっぽいけど至極まじめに答えてますのであしからず
  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

トータルでたぶん10GBほど
iPod買って初めてトータルの容量知りましt
ちなみにほとんど歌は無いかなぁ
容量の大半がゲームのアレンジサントラで占められてますね

  • Song playing right now (今聞いている曲)

今更だけど
drizzly rain / myu
をエンドレスで(知らなくて当たり前ですよ!)

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

えーっと、バーコードのあるCDはここ最近買ってないなぁ(;´-`)
バーコードが付いてるのなら
式神の城ⅡMusic of World Order / Alfa System
になるのかな…てか、これ相当古いですね…
ちなみに付いてないのなら
Noise Mutation / best of shape

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

最初は某ゴマさんと被るけど
LOVE PHANTOM / B'z
  たしか中学生のときかなぁ、X-FILEの主題歌で知りまして、そこからしらくB'zに嵌ってました
  最初のイントロが大好きです(´ω`)
Thirty / 林原めぐみ
  エヴァ全盛期にひたすら嵌った声優、林原めぐみ
  この人の初めて作詞・作曲した曲だったかな
  ちょっと贔屓目があったかも知れないけど、もの凄くいい詩です
  でも、今聞くとそろそろ自分の年齢やヴぁく感じr
ガラスのブルース / BUMP OF CHICKEN
  Kで知ったBUMPですが、うちはこっちの方が好き
  でも、ユグドラシルはまだ聴いてません(。A。
Steel Of Destiny / ThunderForceⅤ
  数あるSTGのBGMでもこれが一番です
  同作のLastLetterも好きですが、こっちの方が(・∀・)イイ
  でも、ゲーム的にはあんまり好きじゃn
弾・幕・決・壊 / ビートまりお
  最後は同人d
  これ聴くまでは東方は知ってる程度だったんですが、これ聴いてどっぷりと…
  原曲もいいんだけど、こっちの方が(´ω`)
  あ、ちなみに自力で原曲聴けないヘタレシューターでs
酷くばらばらで変な方向に偏ってるけど気にしないように

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

誰に振ろうかなぁ…
既に樽㌧から受け取ってる人は除外すると、ほとんど居ない(´ω`;)
とりあえず日常のすすめ:レティオさんには振っておこう、更新止まってるからちょうどいいよね!
後は…
||||
バトン4つ置いておきますね(´ω`)勝手に持ってtt


っと、とりあえずこんな感じにまとまります
元々あんまり歌手とか興味ない人なんで…
歌番組もほとんど見ないしね。せいぜい車の中でFM聴く程度
だからカラオケ行っても5年位前の曲メインになるんでs
てか、最近の歌手でこれは!って人居ないんですよねぇ…どれも似たように感じr
んで、今は同人のゲームアレンジばっかり聞いてます
最近のメインは東方Projectですが、増えすぎて収集がついてない…
個人的にはFFとかロマサガサガフロのアレンジの方に力入れてくれるサークルが増えることを期待中
以上夏のC&Cの新作が楽しみなジョシュアの中の人でした