ひさびさの攻めGv

でした
B3に攻めが無かったのでB2 DELON攻め
庭防衛だったんですが、スタダ失敗して70分ほど庭で一進一退繰り返しただけで終了(。A。
正直だめぽすぎでした(´-`)
その後は放棄したB3奪還のために制圧してたRC攻め
しかし、リセットされてそのまま防衛ライン作られて時間切れでしたっと
結果は宿無しですが、同盟の力見れたし久々の攻めだったので楽しかったです(´ω`)
来週も攻めだだだ(゜Д゜)


モンクはハッケイ5取った時点で世界が変わる
つゆが非公平してくれるって言うんで亀Dへ
…時給2.5M(゜Д゜)キタコレ
ありえん速度でレベルが上がりました(´ω`)ウマウマ
その後Gvまで臨時でプリさんと亀に
流石にレベル低いとテンポ悪くなるんで850k/h程度でしたが、それでもいい感じ
なんとか66/32まで上げて本日終了
明日から亀臨公通い開始です(゜Д゜)