携帯が

壊れたっぽい
朝起きたらいつもは三本立ってるアンテナが圏外…
とりあえず、仕事には行ったものの圏外…
電源入れ直しとか電池外して付け直しとかしても圏外…
ヽ(`Д´)ノ
まぁ、そろそろ3年経つような携帯なんで仕方ないから仕事終わってからショップへ
つーか、19時に仕事終わって直でショップ行って40分待ち(´ω`;)カンベン
FOMAに機種変したかったけど、あんまり時間取られるの嫌いだし、下手すると自宅がFOMA圏外の可能性あるから保留
とりあえず、水濡れとか無かった場合無料で修理らしいから修理に出しました
まぁ、これで金取られるようなら機種変かなぁっと
んー、仮に機種変ならSH901iSかなぁ…液晶綺麗だし(´ω`)
ちなみに現在はD504iでs(前はD502isでしt)


ROはアコ必死
エルダ森で34まであげて、サンドマンで37に
しかしプリの耐久が低いからサンドマンだときつすぎ
仕方ないからつゆに1時間ほど手伝ってもらってさくっと44に
その後は窓手でセージと公平お座りでs
今日最終46/34
明日には転職したいけど、ちょっときついかな…
転職レベルは最低でもJOB43、可能なら47くらいかな
まぁ、週末までには亀LA1確になれるように頑張ろう