放棄して攻めたはずが

ただの空き巣に(。A。
当初の予定だったB2DELONが青Jと攻め被り
こちらの移動が遅かった為に青Jに譲って、第二目標のB3へ
しかしB3FMSTも蒼き月が抜けるということで放棄してB1攻めしてるらしく、空き家
仕方ないのでここを確保して暇防衛終了でした
派遣はC4行って見たものの派遣の人数じゃちょっと無理⇒L2へ転進⇒時間が3分足りずに終了って感じ
まぁ、攻めはできなかったもののある程度構造のいいB3へ移住できたのでよしかな


Gv後は麻雀⇒Pvで終了
ゴス持ちセージとか低STR阿修羅にとっては天敵です(つД`)
しかし、調子よくなってくると必ずハチ蜜が尽きる罠
1位になっても残り50個とかになってて結局戻るとか、正直泣ける_| ̄|○


明日から騎士再開しようかと思います
目標は1ヵ月後に発光
まぁ、それは無理としても50日以内には光りますよっと(゜Д゜)