無性に新しく

モンクが作りたくてアコ作製
名前はアレクシア、某8th Angelから拝借(いちおうきくたけ繋がりでs)
しかし、付与垢と垢同じだから付与できず∧||∧
ステスキルはSTR=DEX=110>INTな気孔師型で育てる予定
何がやりたいってちゃんpy
ぶっちゃけ、今のモンク転生まで育てるのと新しくSTR高めのモンク作って育てるのどっちが早いんだろ…
んで、新しいモンク用にTBdチェイン買ったんです
それ持ってソルトでジュノF回ってみたんですが、これがけっこうやれる
時給はソロの最高値600k/hほど出てるし、地味に青ハブ空き瓶赤黄Jが出るから(゜Д゜)ウマー
ついでに人感知BOTハンター2体ほど居るらしくポリン叩くとアホほど出る食人花ハゲシク(゜Д゜)ウマー
AD待ちしつつここでチョットずつ狩ってれば遅くとも8月末には光れる気がしないでもないですね


しかし、騎士のやる気が過去最悪
道騎士やるって1月前の気力は何処へ(;´Д`)