二週連続で

砦確保しちゃいましt
戦力20↓人なのにね(´ω`;)
開始はC5防衛してみようと、ERでライン作ってみる
開始から20分くらいまでブラギ無しWiz6人で椅子取りからなんなく防衛
20分前後にブラギ追加で弾幕強化
大体同じくらいの時間に⊿のマスターが偵察に
その後、C2を追われたMM⊿芋同盟襲来⇒3倍近い戦力止められる訳ないでしょ(つД`)
奪還目指すもさすがに無理なので転進
チェンリムもルイーナも荒れてるっぽいのでヴァルキリーを確保に
目標は微妙に椅子なV3
攻める⇒余裕でエンペ破壊⇒ER防衛⇒糸冬了
3MAPで暴れてた面子がはしゃぎすぎでERまで来れた人ほとんど居ませんでしたとさ
自分も騎士をERに置いといてモンクで暴れてましたg
いやぁ、宿屋って便利ですn
何はなくとも砦確保お疲れ様ー


その後はモンクプリWizハンタ鳥の5人でプロAD
人がほとんど居ないし、サスカッチの経験地戻ったおかげで80分ほどで10%増えましt