Gv前に

必死やって88にうp
補正装備無しでMHPがやっと10k超えました
ついでに婆c2枚げtt
光るまで売らずに置いておこうと思います…何枚になるんだろう(;´Д`)


で、GvGなんですが、つゆからたれ猫借りて騎士で参加
まぁ、椅子取りやるだけなんですがね
猫+シルク+ぼろ+ガラス+ミラー+ロザリ*2でMDEF60
V3のwillメインに突っ込んでましたが、死なない死なない(゜∀゜)
流石にVIT低いからMSのスタンでけっこう死んでますが、MDEF60もあれば魔法で死ぬことはほぼ無いっぽいです
でも、耐えれてもロキあるからプロボも出来ずに死ぬしかないのもどうかと(´-`;)
しかし、いい加減椅子取り以外のGvやりたいでs