ぷちOFF会&SCOPPラストGvG

ぷちOFF会

夕方早めに仕事切り上げて電車で大阪駅まで
こっちの駅に着いたのが18:03で18:05の快速に何とか乗れたおかげで19:30頃に大阪着
この電車逃してたら、到着が40分遅れてましt
しかし、到着してから30分迷ったのであんまり変わらないかも(。A。
集まったのは発案者の莉里菜、つゆ、蜜柑、アンリ、有馬とうち
遅れて小姫の最終的に7人ですた
飲み2時間とカラオケ6時間やって朝ごはん食べて解散でしたが、けっこう楽しかったです(´ω`)
ただ、途中から参加だったからあまり喋れなかったのが残念でs

GvG

蜀、おこさまが移住らしいので現在の同盟SCOPP(板なんかだとHSPですが)では最後のGvGです
先週は2砦放棄⇒椅子取り暴れてチェンリム移住でしたが、今週も放棄⇒攻め
本来ならB4FMSあたりを攻め先に予定してましたが、傭兵がまとまった人数雇えなかった為、当日の偵察での決定に
とりあえず、C1,2,3,B1,2,4を偵察してB2DELONに挑戦することに
相手の人数がこっち(70程度)よりも20名ほど多かったです
相手側はERに篭ってる為、3MAP入り口で封鎖敷きつつ何度か突入
ロキ有り&相手のWiz多い為になかなか削れないので、まずはやっかいなロキから潰すことに決定
とりあえず、前衛が何度も突入してる間に、自分は必死にロキの合間を縫ってロキ鳥に阿修羅やってました
初回の突入から約1時間、やっと阿修羅が通って鳥撃破キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
しかし、残り時間40分もなかったため、そのまま削りきれずに終了でしたとさ(´・ω・`)
流石に相手の人数多すぎました(どっちかというとこっちが少なすぎただけですg)
まぁ、現状の戦力だとこれが限界だったようです
なにはともあれ、お疲れ様でした
さてさて、マイグレ後の来週のGvGはどうなることやら…
って、まずはプ8楽園の方針決めないと…