久々に楽しい

JoshuA2005-04-10

GvGだったかな
L2V3共に放棄で攻め回り
当初の予定ではV3を非同盟のライオンBJで破壊、L2はネタギルドで破壊後身内ギルドで落とし合いの予定だったんだけど
L2に攻めが居るらしく、全員で防衛しつつネタギルドで破壊完了(´ω`)っ
その後は攻めてきたところと落とし合いを30分までやってヴァルキリーレルムへ
Vは3からスタート
CoDが防衛してましたが、蹴散らして次のV2(既に椅子取り)へ
自分はV2行かずにV1偵察へ…
ここも防衛してたけど、偵察から復帰してER行く前にエンペ破壊
で、次のV5
ここは先週防衛してるところなんでそれなりに手応えあり
ちょっとロキで躓いたっぽいけどそれほど時間かからずにエンペ破壊
最後はV4の椅子も落としてVグランドスラム達成
まぁ、ほとんど椅子取りだったんですけどね
で、最後は椅子取りだったC3を制圧
ラグナフィアとにゃんこが来たけど、粘り勝ちで終了
結果的にチェンリムに移住できたし攻めまわれたのでそれなりに楽しかったです
ただ、ほとんど椅子取りだったわけで、来週はまともな防衛線に突っ込みたいですね(´ω`)


ちなみにGvまではゲーセン缶詰
結果はお察し下さい、ボロ負けでしt