半日ゲーセンで

麻雀格闘倶楽部4やってました
なんか無性に麻雀やりたくなって、昼食べてからゲーセンへ
1時半〜5時半くらいまでやって、4級から朱雀弐段まであがtt
一回、-17000とかなった以外はほぼ勝ちだったかな
笑ったのが、東一局自分親でリーチしてからカンしたらもろにそのカンツがドラになって、最終的にドラ5で倍満ツモったとか(゜∀゜)アッヒャッヒャ
4時間やって2000円も使ってなかったし久々に楽しめたのでよしっと
また時間あったらやりたいなぁ


ROは入ったらいきなりADのDOP討伐に借り出されてハチ蜜80個分阿修羅撃ってきました
これでオリ一個とか割りあわないって…
ただでさえSTR低いんだからちゃんとLA入れてください(;´Д`)ネンピワルインダヨ