OFF会から

無事に帰ってきました
以下メモ


3時前に名古屋着
名古屋駅周辺何もNEEEEEEEEEEEEEEE(((゜д゜;≡;゜д゜)))
しかたないので集合の5時までゲーセンへ(´ω`;)
5時集合⇒栄まで電車⇒関東組み遅れてる⇒またゲーセンへ(ぉぃぉぃ
予定より20分遅れの7時20分から飲み会開始⇒10時過ぎまで常時ハイテンションで盛り上がる
二次会はカラオケ、犬が客引きのおじさんにサービスしろと絡む⇒結局安くなったんだかわからないけど2時間カラオケ
三次会は飲み直しに居酒屋へ
15人入れるところ探して1時間ほど歩き回る
1時半頃に落ち着いて飲みだす&愚痴大会(ほんとにやってた?)
5時閉店⇒ネカフェで寝よう⇒探す⇒満室(つД`)
始発の運行始まってるみたいだから電車組みの一部脱落
その後1時間探して何とかネカフェ発見⇒3時間睡眠(´-ω-`)
10時頃関東組み出発⇒その他も解散


以上メモ
まぁ、参加した方お疲れ様でした
また機会があれば会いましょう(休暇取れたら19日参加するかもしないかも)
しかしなんていうか、自分あんまり話して無い気が…
元々口下手なんで、勘弁してください(´ω`;)


で、なんだかんだでGvGにはほとんどの面子が帰ってきて睡魔と闘いながら参加してましたねw
内容はけっこう散々でしたが(´ω`;)
C1攻めるもOP制限緩和のおかげで攻めきれずに転進
ほぼ空き家のL2確保してV2派遣するもESGにとられて終了
まぁ、プロADよりはましなルイナAD使えるだけでもOKってことで


激しく眠いので睡眠を貪ってきます(´ω`)