新カード効果発表

されましたねぇ
しかし、なんかパッとした効果の物が無く、全体的に微妙な感じ
ただ、一部壊れたカードありますけどね…
アモン、蛇王、サキュバス+インキュバス、ペスト、レグルロ、アリゲーターあたりが強そうかなぁくらいですね
猫遣いc(念に+20%)とかアサ以外だとどうしろって感じですが(;´Д`)
個人的に欲しいのはグリフォンc(FLEE+2 Cri+7 剣士系が装備時ボーリングバッシュLv5を1%の確率で発動)が欲しいかなぁ
すごく微妙ですが、剣士でBB撃ってみたいいいいいいいいいいい


そして明日は転生実装日です
転生は騎士のみの予定なんで、既に装備剥いでお金持たせて準備万端
でも、初日はバルハラすごく混みそうなんで明日は転生して剣士に転職させて終わりの予感
まったりやってもいいけど、リアル事情で微妙にプレイ時間短くなりそうなんでプリ付きで狂気まで必死するかもしれません(´-`;)
今週末にJOB50にできれば十分すぎるかなとかなんとか
まぁ、倒れない程度に頑張ります(´ω`)