とりあえず

時計地下に帰りました
騎士でGv用のギルドへの上納しながらモンクと公平
3時間やって約1M上納だからまぁ、そこそこかなぁ
ほんとは5時間くらいやろうかと思ったのに、3時間ちょうどで回線切れて死ぬとか間抜け(´ω`;)
明日は休みなんで、少し頑張って転生するまでに93くらいまであげれれば上出来かな…


で、転生が次の火曜日なわけですよ
最近忙しいからそうそう廃プレイできないわけで、廃剣士頑張れるか不安です
後、スキル修正がどう転ぶかも…
自分にとって問題が出そうな修正は
MB、残影、BSbくらいかな
MBは2秒のディレイと消費SP30、最大倍率450%になるっていうのが有力な説です
仮にこの修正そのままが来たとすると、狩りでバッシュを使う機会が減ることになるのかな
素でバッシュの倍率超えて、しかも範囲攻撃
消費SP30としても、2体以上でバッシュのSP効率を超えますしね
ただ、ディレイ2秒がどの程度かっていうのが…
ま、元々それほど連打できるSPがあるわけじゃないので、現状とそれほど変わらないかもしれませんね(倍率考えればSP効率と秒間ダメージは上がるわけですし)
残影は、爆裂状態での気孔消費なしと消費SP12、残影後2秒間阿修羅不可
残影の使用頻度が上げれるのはいいことだけど、2秒間阿修羅撃てないのは…
まぁ、これは来てみないとどうとも言えないかな…
最後にBSbは、BSb後強制振り向きor1セルノックバックのどちらかが来るらしい
前者が有力説ですが、どっちが来てもBSbは死にスキルになりそう
LA込みで1確にできる弓BSbはおそらく半減修正入るだろうし
やはり時代はDSリムーブ脱衣ですね(´-`)
BSbの修正によってはローグはあっさり消せそうです…
てか、たぶん近いうちに消すだろうなぁ…
消した後には道騎士用騎士かな…廃剣士が落ち着いてからになるだろうけど…