激しく寝すぎて

Gv前まで熟睡してました(。A。
起きてちょっとしてからGvGなのです


今日もB4防衛戦
スタダはなしで、開始後すぐにERで防衛開始
ぱっと見、今日は人数少なかったのかな。見た目の人数は先週より少なかったっぽいです(ハンターとか後方に下がってたからかな)
で、防衛開始後ちょっとしてから砦前にESG同盟が
2PCで砦前チェックしてましたが、ぱっと見の人数はこっちと同じか多いくらいだったかなぁ
で、そのまま相手はER手前で集合⇒突撃
なんていうか、一回目の突入であっさり防衛ライン乱れて、二回目でほぼ制圧されたっぽいです
自分は一回目の突入時に回復ミスって(阿修羅だったかも知れず)死亡_| ̄|○
その後、2MAPで逆に封鎖してたらエンペ破壊
そのまま奪還に走ってみるも、落とし逃げだったっぽくCHで割ってそのまま暇防衛
暇なんで、V5に半数以上派遣するも取れずに終了
結局商業値と防衛値が10下がっただけと(´ω`;)
まぁ、ゲフェAD確保できたわけでよしとしましょう…
んで、終了後アンリとADペアして本日終了
結局マビノギやってないし_| ̄|○