マビノギ4日目

というわけで、マビノギ4日目レポ
今日はショートソードを買おうと金策してました
ショートソード(4000G)がおそらく店売り最強武器でしょうから
とりあえず、羊毛刈りのバイト⇒鍛冶屋の配達バイト⇒赤キツネ狩りのループでお金貯めて何とか購入
羊毛で380G、鍛冶屋で300G、キツネさんは大体一晩で100Gほどかな
そのときの手持ちもあわせて3日ほどで貯まったのでさくっと購入
…((((;゜Д゜)))TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
赤キツネさん倒すのに、今までだと3セット殴らないとダメなところを、クリ出せば1セット、クリ無しでも1セット半で終わるとか(;´Д`)
ディフェンス入れるまでもなく、スタミナ消費だけでさくさく狩れるようになりました(´ω`)
で、某何かさんのマビレポで出てた裁縫もチャレンジ
成功率54%で1発成功、仕上げも上出来で店売りと遜色ないって評価のポポスカート完成(´ω`)
後は余ったお金で手袋かって一通りの防具も揃った感じに
Lvも11の50%ほどまで上がって今日は終了
明日は再度ダンジョン探索クエストに挑戦しようかなぁ
AP欲しいし(´ω`;)


RO?ソレッテオイシイノ?