今日も今日とて

ゲフェAD三昧(´□`)
おかげでソルトのレベルあがって88に
DEXも込みこみ80まで上がって詠唱が大分早くなったのが実感できてきました(´ω`)
HPもベリットで8k超えてGvでの実用レベルのラインは達したはず
で、改めて阿修羅ダメ計算してみたんですが、STR80でも盾無い騎士は落とせるっぽいですね
シーズあれレイド相手に+8DBLBdチェイン、STR80、SP800あれば14kほど出るので、VIT80程度までの騎士(攻め時)なら落とせるっぽいです
まぁ、盾が無いこと前提ですんで、味方のローグの動きをしっかり見ないとダメですけど…ペコに乗ると盾表示見えませんしね(´ω`;)
まぁ、今週のGvで少し狙ってみましょうかねぇ