モンクJOBカンスト

じょーかーかーどいっこかくとく

達成です
なんとかGvまでに間に合いました
朝まで4時間と昼からGvまで4時間とか頑張ってみた
頑張った甲斐があって⇒が出てホクホクですよ(*´Д`)
その後はすぐにGvGですよ、攻めですよ、仮同盟の初戦ですよ、楽団の初陣ですよ!!
そして、ソルティレージュのGvGデビューですよおおおおおおお(゜Д゜)


とりあえず、今週から元HA-TOの「おこさまランチ」と「Crystal Heart」の2Gと仮同盟を結んでのGvGです
PSP同盟は蜀そのまま、プ8と楽園を1Gにまとめての参戦です
総数80人前後で、数は揃った感じでした
まずはV1ラグナフィア同盟へ
防衛ライン完成までまってから移動したんですが、既に椅子っぽくなってたので一回落として次の目標へ
次はL1にゃんこ同盟
庭に防衛ラインがあったため砦前で支援して突入
残影でさくっとWiz崖地帯までいくも阿修羅でアボーン_| ̄|○
3回ほど同じような感じで阿修羅に落とされたんですが、その間にライン崩れてきたので一気に奥まで進みます
一度制圧してから破壊する予定だったのでエンペ周りを掃除
しかし、かよ同盟の援軍が来たので破壊に変更⇒殴る殴る(自分はこのときエンペに居ませんが)
砦 [Luina Guild 1]を [ROビタミンジュース☆] ギルドが占領しました
(´ω`)…??????
なんでROビタ居ますか_| ̄|○
仕方ないので一度アナウンス流して次の目標へ
3番目はL2MPX同盟
ポタで着くと砦前にDoDやらSEALやらが…
人数少ないみたいなので排除して相手防衛ライン前へ集合
しかし、今日のルイーナは無茶苦茶重くてPOT飲めないわ残影すら発動しないわでアボーン
時間も押してるので諦めて最終目標のC4へ
C4はROビタが制圧してたらしいのでサクっと制圧して防衛へ
しかし、宇宙芋同盟が来てあっさり制圧し返されるとか(´-`)
でもその後突撃してなんとかエンペ破壊、防衛戦へ
破壊した時点で49分だったらしいです
もう、経費気にせず阿修羅撃ちまくってましたが、逆に阿修羅されて何回死んだことk
最後は武器脱がされて素手粘着しかしてませんでしたけどね(´-`)
そのままサンクと脱衣で粘ってなんとか砦獲得でした、お疲れ様でした


とりあえず、モンクで参加しての感想としては
「状態MBするくらいなら阿修羅一発撃っとけ」
って感じ_| ̄|○ツクッタイミg
まぁ、ちゃんとした防衛ラインに当たってないからかもしれませんけど、Wiz崖まで行ってMBするよりもその崖のダンサーかバードを落とした方がいい感じですね
後、後方のモンクへ気奪とかもいいかもしれない
STR低いから阿修羅の燃費悪くて微妙なんですけどねぇ
とりあえず、状態異常がやっぱりうざいのでVIT100にはしようと思います
その後は、上げれるならSTR90DEX80かな、完全なVIT2-2専門阿修羅にでもしましょう(´ω`)

夜中に話てたら方向性が決まりました
STRはJOB補正のみで80までVITこのまま80、残りは全部DEXにつぎ込もうかと思います
これでBLv96時点で補正装備:ミストレス王冠・ニンブルクリ*2装備ステが
STR62+18VIT74+6INT36+12DEX80+20
阿修羅が666msで撃てるんで十分すぎる速度で撃てそうです
まぁ、微妙に呪いがうざいんですけど残影あるし、MBのディレイ修正きちゃった場合VIT100よりは有効に動けるかなぁっと
このステならPvもけっこう遊べそうですね(´-`)破産しそうだけど
ま、どこまで育てれるかによりますけどね