ねんがんの

ざんえいを てにいれたぞ
というわけで、エル・ソルトともにレベル上がって84と80/48になりましたかヽ(´ー`)ノ
今週のGvは攻めメインなのでついにモンク始動です
それまでJOBカンストしたい…が、がんばる(つД`)


RBOもまたーり進行中
いちおう剣士でクリアしました
迷宮の森3回目でようやくクリア_| ̄|○サスガニツヨイデス
最終的にLv13でSTAGE7クリアでした
ゆっくり全キャラクリアでもしますかね…次はマーチャンだ(´ω`)


そいや久々に本屋にいったらフォーラの森砦が出てたんですよ、文庫で
まったくチェックしてなかったんでさっそく買って前書きだけ読んだんですよ、車の中で
「フレイスの炎砦好評発売中」
…アレ(´-`)????
きくたけ、いつの間に出したんですか_| ̄|○
てか、フォーラの前にフレイス出すんじゃないヽ(`Д´)ノ(チェックして無い自分も悪いんですけどね