今週のビックリドッキリメk

年齢がばれそうですね!
なんか思いついたのでタイトルに
で、今日はGvGだったわけですが、20時時点でFenrir接続人数5000人ほどとか少なすぎ
同盟の方も出席率から無理と判断して自由行動でした
そんなわけで、同盟内の暇な面子集めて椅子取り2時間
開始早々B5落として8分ほど防衛してみたり
チェンリム3,2,1と落としてグランドスラム逝っとく?????状態になったり(゜∀゜)
結局C4落とせず、C5はもっと無理だったので諦めて最後にC1確保目指して突撃
エンペ一番乗りしてスタンせずに殴り続けましたが競り負け_| ̄|○
経費は狂気10本程度しか使わなかった経済的なGvGでした(゜∀。)
けっこう楽しかったのでたまにはこういうのもいいかなぁ

-`)うに鯖の方は大変だったようですね…南無…