あっという間に

一年が終わりますね(;´Д`)
なんか、年末って気がまったくしないんですけd
まぁ、ROは色々あった年でしたね…
しばし月ごとに回想してみますか

  • 1月

何してたかな…
たしか、ギルド解散してからジョシュアのレベル上げ頑張ってましたね
リアルもほどほどに忙しかったのでペース微妙でしたけど
この時点で確か96くらい
この頃、現在のギルドに移籍して剣士でGv始めてました

  • 2月

やっぱりジョシュアのレベル上げやりながらTrish作って息抜きしてたのかな
リアルもほどほどにいそg
2月終わった時点で97の60%くらいだったと記憶してます

  • 3月

リアルも落ち着いて、ジョシュアのラストスパート
確か3月初め位に故狩場情報さんの投稿に「98剣士@Fenrir」を見つけてちょっと焦ってました(´ω`;)
けっこう無茶な狩り方してましたが、デスペナ1Mを一度も貰わずに25日に無事発光
キャラ誕生から9ヶ月と19日だったっぽいです
いちおうFenrir初めてのオーラ剣士になれました
オーラ一次としては4人目だったですけどね(´ω`)

  • 4月

確か、Trishを必死に頑張ってましたね…
あんまりネタも無いでs

  • 5月

2週間ほど転売生活してみたり、Trish頑張ったり

  • 6月

この頃からちょっとまじめにGvG取り組みだして、少しでも役に立とうと騎士を作ることを計画
そのための準備とかしてました
後、この月から高レベル一次職集会が始まりました
Fenrirの廃一次職の多さにちょっとビックリしたりしなかったり

  • 7月

騎士(ジョシュア.)作製、1ヶ月ほぼ騎士しかやってませんでしt

  • 8月

何やってたかな…
確か、騎士に飽きてTrishやってた気がすr

  • 9月

本格的に騎士発光を目指しだす

  • 10月

同盟内で足りない脱衣ローグ補完しようと作製
それに伴い、β2からの付き合いだったアサシン削除
まぁ、それほど愛着無かったわけであっさり削除しちゃいました(´・ω・`)

  • 11月

騎士発光で2キャラ目オーラ
ちなみに誕生から4ヶ月と13日でしt
後は少しLydiaに逃亡してWizやったり色々(過去ログ参照)

  • 12月

無性に残影モンクやりたくなってTrish消して作製


大体こんな感じかなぁ
前半はけっこうジョシュアメインだったんで覚えてるんだけど、4~7月くらいが非常に曖昧な記憶しか(´ω`;)
やっぱり一次職やってるのが性にあってる気がしますね…
でも、GvGが面白いんで特化職頑張りたいって気持ちの方が勝っちゃうんです(´・ω・`)
最近はPvPも楽しいですしね
さてさて、来年は転生が来るはずですが、SwordmanHighでのオーラ目指して頑張りますかぁ
ちなみに、ジョシュアは転生させませんよ、転生するのはジョシュア.ですので(´ω`)
キャラセレにSwordmanとSwordmanHigh並べてニヨニヨするためn


それでは、皆様よい一年をお過ごし下さい

ω゜)ノシ