もうね、NTTチネと(´-`)

AM4:00~6:40まで回線繋がりませんでしt
せっかく夕方から寝て明け方頑張ろうと思ってたのに…_| ̄|○
おかげで昼までにJOB上がっただけで終わり(´・ω・`)
夕方はGvまで色々してたので、そのままGvへ


今日はローグのみで参戦しました
V2防衛からスタート
…ERにWiz2人ってなんですか(´-`)?
倍ほどの数の攻めに突撃されてあっさり陥落
次、C5を制圧してるROビタを逆に制圧
いやぁ…ほんとに大魔法で蒸発するんですね(´-`;)
このままROビタだけならER篭ってられたけど、他が来たら無理なので室内2へ押し上げたいところ
…人少な過ぎて押し上げるどころじゃないですk
そのまま城主のJAS犬同盟戻ってきてかよっちゃいましt
その後はC3椅子
2回落とすも最後取れずにしゅーりょー
まぁ、参加人数少なすぎだし、こんなもんかなと
来週はさらに少なくなりそうですが…
ま、仮同盟の話がまとまればだいぶまともなGvできそうですけどね
とりあえず、火曜の会議に期待


ちなみに、ローグはやっぱりVIT足りないDEX足りないHP少なすぎでまだまだレベルが足りません(´・ω・`)