タイトルのネタが

尽きそうです…
とりあえず、モンクのJOBが40になりました
後10頑張ればやっとローグに手を出せる(;´Д`)
まぁ、途中で時計地下に移住するって手もあるんですけどねぇ
タラ盾さえ買えば放置しても死ぬようなことはないから、ローグ+モンクでPT組んでモンク放置すればいいんですよね(´-`)
公平でも時給400kは出るからモンクソロよりも稼げるし、ローグも一緒に育って一石二鳥(´-`)TOMはお帰り下さい
問題が、またあそこに篭るのかと思うと鬱に…。後、モンクのIAが1しか無いのも微妙に痛いような…
プリも連れて行ったほうがいいのかしら(´-`)
まぁ、もうしばらく西兄貴篭りますか…せめて王冠までは頑張ろう…


で、GvGなんですが
椅子連2つがくっついた、新ラグナフィア同盟に攻められV1陥落、10分少々でしたね
追加でゴシック+ケフェウスとかも来てたし、普通に無理
攻め60↑vs防衛40↓とか無理過ぎ
その後はV2椅子を鎮めてなんとか確保って感じでしゅーりょー
はやく新同盟探さないとダメですね、こんな椅子取り以下の攻防なんて続けたくないですよ
しかし、同盟先があるのかどうか…
今、2Gor1Gってところあまり無いんですよね…
まぁ、今年中は無理そうかな…