やっとモンクの

やる気が出てきました(;´Д`)
INT上げてSP回復量増えたら一気に楽に(*´Д`)
西兄貴で地道にやっていけそうです
王冠までは遠いけどね(つД`)


夜はPvで散財しまくってました
久々に白POT300個↑とか使っちゃいましたよ
最近Pvが楽しいのでいいんですが、収入に見合わない支出で困ってたり(つД`)
プリメインにすれば貯まるんだろうけど、支援職は向かないしなぁ…
それよりも、転生来た後のPvキャラをどうしようかと…
今騎士でやってるけど、転生後は剣士だし
ローグでもいいけど、AGI初期値のローグじゃPvは微妙、インティミも無いですしね
やはりもう一人騎士を作るのが一番早いのかな…
でも、転生後に素騎士じゃ太刀打ちで気無い予感…
んー、どうしよう…