さっそくですが

アコ作りました(´ω`)
さくっと3ヶ月以上動いてないハンタを削除
モンクの名前は相当元ネタのキャラとは離れますが、「ソルティレージュ」で
某きくたけリプレイのキャラですね、自爆が得意な終末の守護天使
だって、きくたけルールってモンク系キャラ♂しか居ないんですよおおおおおおお
閑話休題
まぁ、そんなこんなで、なんかPv用プリ作るとか言ってるつゆに手伝ってもらってさくっと転職
んでつゆのアコと一緒にレベル上げ
レティオ拉致って東兄貴でさくっと30まで上げてみたり
とりあえず、さくっと4日くらいでJOB50まで育てちゃいますかねぇ
武器はある程度借りたし、防具はプリ装備がALL+7であるのでなんとかなるし
後欲しいのは、
+7ソヒーシューズ
+7蛙セイント
+7火水フィスト
くらいかな
てか、SP装備さえあれば他は揃ってるから大丈夫ですね(´ω`)
あぁ、あとブラストクリップ買わないと…
Σ(゜Д゜;)状態異常メイスも買わないとダメでしt


今後の同盟の動きですけど、気長に見て行こうかなぁ
来週の会議でひとまずの方針話し合って決定は再来週って感じだし
そこから新しい同盟先探すにしても年内に間に合うかどうかですかね
おそらく、この同盟にとっては一番の転機だろうから、あまりうかつな決定はして欲しくないですね
とりあえず、気長に見守っていきましょう(´ω`)