メンテだってことを

すっかり忘れてました(´ω`)
日記書いてログイン⇒チルチルに拉致られる⇒メンテだと知r
_| ̄|○LydiaでWiz作りたかったのn
仕方ないのでチルチルの商人育てるのを手伝ってました


メンテ明けからも育成手伝い継続
5時に逃亡してLydiaでマジ作製(´ω`)
ゲフェ北⇒転職⇒ゴラ森⇒フローラ山⇒ギオペ峠と黄金ルートで頑張ってます
以前に2度、Wizまで育てたことあるんですが、どれもウンバラ以前だったので微妙に狩場が違って新鮮ですね
昔ならゴラ森はゲフェ↑↑だし、フローラ山はその→
ギオペ峠もプロ↑↑でしたね…懐かしい(´ω`)
とりあえず、しばらくLydiaでマジ頑張ります
ちゃっちゃとWizにしてお金稼ぎ頑張ってもらわないと(;´Д`)


そいや何度も名前の出てるちるちるですが、知らない人のためにリンク

ω`)つ[ ちるちるHP ]
)ミ