GvG in Lydia Part2

今週もGvGはLydiaです
今回はなんとか育ったクルセ子で参加
ステはSTR=VIT>DEXでスキルはAG5SdC3SdB3RS5までしか取れなかったですが_| ̄|○
で、激しく暇防衛だったので途中から椅子派遣に参加させてもらいました
レベル低いし、ステも中途半端だったので微妙でしたが(´・ω・`)
とりあえず、Lydia鯖の状況は大体把握できました
結論、大手に人集まりすぎですね(´-`;)
後、参加人数も少ない感じがしますし、Fenrirとはかってが違うよ…
しかし、気楽にGvGができるのはいい感じですけどね
さて、来週からFenrirでのGvG再開です!
まずは砦確保からですよ(゜Д゜)b


で、せっかくLydiaでクルセ作ったんで、サブ鯖としてLydiaでも少し活動しようかなぁっと
Fenrirは転生の準備も済んでるし、プリとローグをゆっくり育てればいいだけですしね(´ω`)
とりあえず、手始めにWiz当たりつくってお金稼ぎから始めようかと思います
というわけで、うに鯖住人サポートよろしく|∀・)