はじめて

1Mのデスペナ体験しました(゜∀。)
婆+オーガのMH発見⇒引っ張ってBdS⇒直後に回線切断(つД`)
復帰してログインしたらHP1でしたよ_| ̄|○モウネ
しかも狂気使って5分後だし…
で、めげずに再度行ってみたらカード帖が出ました(´ω`)
でも、少しやる気なくして早めに落ち
残り56%ほど…木曜発光を目標に廃狩りしますかね


今週のGvはFenrirお休みなのでLydiaにお邪魔しました
某最大手の同盟に知り合い居るのでこっそり進入
なかなかFenrirでは体験できない防衛法だったので楽しかったです
詳しい内容聞きたい方はゲーム内かメッセにてお願いします(´ω`)


後、朝プロでコロネットが15Mで売られてて衝動買いしちゃいました
さっそく、王冠にしてみる
………微妙(;´Д`)
INT+2の恩恵があるのは剣士だけだし、騎士はブレス込みでSP500超えになるけどDEFが8も下がるしで微妙すぎ
けど、オーガ相手にする場合、非破壊なのはいいんですけどねぇ…
ま、しばらく使ってみて値下がる前に売りますかね
見た目も微妙だったし_| ̄|○