そういえば

転生は延びたけど、スキル修正と2-2JOB補正修正はいつ来るのだろう
前者はともかくとして、後者はできる限り早く来てほしいなぁ…、ローグのVIT1下げれるのはポイント的にうれしい


今日は早朝まで騎士やって+7Mほど
やっと97の折り返し通過しました…現在56.8%、ここからがだるそうd
夜は某つゆ様のセージをお座りさせてローグで時計地下4
あれですね、Gv職でGv職に吸わせるって何か間違ってますよね(´-`)
セージ70に上がって、そこから自分のみ
時給880k/hとか出てて、もうここから出れない予感(*´Д`)
一回、アニーズ殺したのが悔やまれるけどね…JK*2でQMされると(つД`)


以下、昨日のなるねこへのレス
プリ戻せばいいのはわかってます、十分承知してます
でも、PCスペック低いんで、頻繁に画面切り替えとかすると凍るんだよね(´-`)
後、いちいち出すのめんどくさいし、マニピ頻繁にかけなおすからそこもだr(ry
いちおう、婆*4くらいなら適度にヒールしてれば死ぬことはないし、JKも2体までなら許容範囲内
よって、いちいち戻すことはしません|-`)
後、MPKというよりもただの押し付けですよ
ハイドで擦ってきたのは、2PC支援のプリですから
婆から被ダメ3桁喰らうようなの放置するんじゃないよ(゜Д゜)