ハンタ封印&GvG!GvG!

ローグが77/47に(あと少しで48ですが
なんとか間に合いそうで間に合わないくらい(´・ω・`)


後はハンタ半封印のためにRMCに出してた+7DBd/DTi角弓が売れたことくらい
それぞれ13.5/11.5Mで売れて(゜Д゜)ウマー
正直、作った時よりそれぞれ2割ほど高く売れたので(´ω`)ホクホク
その金でさっそく+7TBlグラを買い取り、その間に+7ボロマントを衝動買い
これで来週から時計地下で騎士とローグ両方育てれる予定
さて、明日…というか今日はGvG!GvG!
ローグ間に合うように頑張ろう[西兄貴]λ........ハァハァハァハァ


よく考えたら日付1日ずれてるんだよね(´-`;)
というわけで、本日はGvGでした
ストリップウェポンLv3だったけどローグで参戦
V1開始早々制圧してそのまま暇防衛だったんでローグの動き云々以前でしたね
VITはこのままにしてDEX伸ばすべきかは来週の防衛戦で決めるとします
まぁ、暇でよかった(´ω`)


明日からは騎士を必死に育てますよ!
再来週のGvG前に発光を目標に時計地下4監禁生活開始(゜Д゜)